かわいい双子の女の子♪

ぴ!けいれーい!
f:id:kazu4133:20200814105701j:plain

まぁ実際には14匹のうちの3姉妹でしたが。

この子たちは、某里親募集サイトにてご縁がありました。
息子の育児が少しだけ落ち着いて、仕事復帰の前に本格的にラットを飼いたくなり探してたのですが、なかなか見つけられなくて大変でした。
個人的な意見ですが、ラットに出会うならば関東の方がイージーなのかなと思ってます。いいなぁ!
関西住まいなので近くにアクセスしやすいブリーダーさんがいないことがすごく悲しかったです。
ペットショップにもなかなかいないし。
(※でも私が知らなかっただけで実はブリーダーさんもいて、ブリーダーや店舗販売以外でのラット入手方法があったみたいです。)

まぁでも、ご縁があって素敵できゃわいいラットさんたちをお迎えすることができてよかった!

さて、それではうちのルルロロちゃんのご紹介です!

f:id:kazu4133:20200814105748j:plain

ルル

・ブルー バークシャー レッキス
・やや神経質で臆病

f:id:kazu4133:20200814105834j:plain

ロロ

・シルバーブルー(一部ベージュ) ハスキー レッキス オッドアイ
・好奇心旺盛でお転婆。比較的友好的。




同じ親から生まれてきても、個体差がこんなにあるの面白いですね。
生後24日で我が家にきたのですが、もうすでに性格に個性があって観察が楽しいです。

f:id:kazu4133:20200814105927j:plain

一緒に楽しく暮らそうね♫