ルルロロ日記①

ルルロロちゃんが来て最初のおうち。

f:id:kazu4133:20200814110122j:plain

昔飼ってたデグーさんのおうちだった イージーホーム60ハイメッシュ
ちょっと改造してあります。
イージーホームハイメッシュ、めっちゃ使いやすいんですが、デメリットをあげるなら上の入り口。その名もギロチン扉!
ここが使いにくかったので、私は改造しました。
材料は100均であるものを使用。
(※改造は自己責任でお願いします。)

f:id:kazu4133:20200814110212j:plain

出窓&足場が最高によい!!!
ペット用品メーカー方、是非検討してください!

この大豪邸にうちのかわいいお姫さんたちが・・・と思っていたら

f:id:kazu4133:20200814110248j:plain

生後24gのラットさんにはハイメッシュでも大きな隙間だったみたい。

急きょ別ケージを用意したのでした。

f:id:kazu4133:20200814110440j:plain