家族紹介(アニマル)

こんにちわー!妻です(*´・ω・`*)
いきなり寒くなってきましたね…朝、廊下に出るのが辛い季節になってきました。
息子の体温で毎朝ほかほか幸せになれるんですけどね(*´꒳`*)

さて、今回は我が家の動物たちを紹介したいと思います。

フェレット1号(メス)


彼女はマーシャルファーム出身です。諦めの悪い頑固なところがあります。ラキサトーンとかバイトとか大好きで、いつも催促してきます。ビニール袋のかしゃかしゃ音が大好き。

f:id:kazu4133:20181207231933j:plain

フェレット2号(オス)

我が家のやんちゃNo. 1ボーイ(o´・ω・`o)ホールデンファーム出身。して欲しくないことを狙ってする賢いやつ。状況をよく理解してるなぁー賢いなぁーって思うことがたくさんあって、よく驚かされます。ゴム製のものに目がない。ホースとかコードとかボコボコに噛んじゃう。尻尾ハゲ進行中。

f:id:kazu4133:20181207232502j:plain

③パンダマウス(オス)

2年と3カ月のおじいちゃんマウス。最近は毛が抜けてすっかりヨボヨボになってしまったけれど、まだまだ元気‼︎よくおやつのクッキーを催促しにくる。長生きして欲しいものです。

f:id:kazu4133:20181207233518j:plain
よい写真がなかった…

④キンクマハムスター(オス)

1番新入りの子。最近落ち着いてきたけども、恐ろしくビビり。基本引きこもりだけど、美味しいものが食べたい時はハウスから出てねだりにきます。

f:id:kazu4133:20181207233916j:plain


といった感じのメンバーです。男の子多めです。一昔前は女の子ばっかりだったのですがいつのまにか男の子ばかりになっていました。臭い問題が深刻です。

息子氏も動物好きになってくれたらいいなぁ〜(*´ω`*人)
それでは今回はこの辺で‼︎